Top > 「結婚相談所は、誰にとっても冒険と挑戦の場所」

「結婚相談所は、誰にとっても冒険と挑戦の場所」

結婚相談所に入会をする人は「真剣に、前向きに出会いを求めているけれども出会いがない人」だと思います。「出会いがない」というのは個人事業主や働いている人の性別が男性が多いとか、女性が多いというように偏っていたりする場合も含めて、仕事が忙しくてなかなか結婚のお相手が見つからなかったりする人もいると思います。また、何らかの病気や障がいをお持ちの人も結婚相談所を利用されると思います。病気や障がいは「なりたくて、なったわけではない」ので、「病気や障がいも含めて自分の個性として前向きに考えられるならばぜひ、積極的に結婚相談所を利用して素敵な冒険と挑戦をしてほしいなと思います。結婚相談所=「モテない人の集まりではない」と思うし、誰にとっても「冒険と挑戦のの場所」だと思います。 心斎橋 結婚相談所
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
第一印象は見た目(2017年8月23日)
「結婚相談所は、誰にとっても冒険と挑戦の場所」(2017年8月22日)
結婚に何らかの理想を持っているタイプが多い(2017年8月17日)
ブランド買取を総なめしてみた私が選ぶ業者トップ3はこれ!(2017年7月14日)
スキンケアでも低刺激のコスメしか使えないんです(泣)(2017年7月12日)