Top > 注目 > それが会社というもの

それが会社というもの

日テレの仮装対象が打ち切りの

危機ということで話題になっているようです。

この件についての反応を集めてみました。

 

わかちこ | 2時間前 

欽ちゃんだけでは視聴率は取れない。

4

1

返信0

m_m***** | 2時間前 

日テレが、

この番組を大切に思っているというのを、視聴者に形で見せて欲しい!

慎吾ちゃんは継続で。

6

4

返信0

g11***** | 2時間前 

人間は、自分のことが1番大事なんですね。情け無いって感じます。誰かをアテにする… たかが芸能界じゃ…無いですかね。娯楽なんだからねって感じました。人の事情を考えるゆとりが欲しいもんですね。って思いました。

4

1

返信0

♪(´ε` ) | 2時間前 

わかりやすいジャニーズの愚行。

いかにジャニー、メリーが人の心を持っていない野郎かがよくわかる。

 

いっそのこと欽ちゃんが断って番組が打ち切られて、日テレは恥をかけばいいと思う。

 

テレ朝もそうだが、今のジャニーズと手を組んでもろくなことはない。

10

3

返信0

トランプは現代版ヒトラー | 2時間前 

やれやれ、元スマップのメンバーがいなくなれば番組打ち切りって視聴者にとってはたまらんわ。

7

3

返信0

hea***** | 2時間前 

最悪の場合は司会を変えてでも

続けた方が良いのでは?

 

ただ年始の放送日が忘れた頃に

回される事を考えると日テレ的には

あまり大事にしてない番組なのかな?

と思ったりもする。

昔は、年始の隠し芸と仮装大賞が

楽しみな番組だったんだけどなあ。

これも時代の流れか?

5

1

返信0

j | 2時間前 

しかたない

それが会社というもの

コンビ解消ならきんちゃんの意向も入るだろうが

続けさせろってのは大御所でもこの場合難しいだろう

香取の才能を買ってるなら、やるなら新番組てやらないと

寂しいけどしかたない・・・

2

1

返信0

ke.... | 2時間前 

欽ちゃん、ありがとう。

6

2

返信0

yki***** | 2時間前 

事務所が大事か、中味が大事かよく考えてみよう。

8

2

返信0

ann***** | 2時間前 

仮装大賞楽しみにしている母が、きっと悲しむな

10

2

 

http://ameblo.jp/gacktsupplement/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
それが会社というもの他の子のファンまで相手選手が塁に出たら興味を持ったメンズエステサプライズプロポーズ方法を考える興信所を探すなら耐震工事を考える
カテゴリー
更新履歴
スキンケアでも低刺激のコスメしか使えないんです(泣)(2017年7月12日)
それが会社というもの(2017年7月 7日)
望まない婚活(2017年7月 5日)
若さがほしい(2017年6月27日)
色々な種類があるんですね(2017年6月27日)