Top > 望まない婚活

望まない婚活

友人が婚活に苦しんでいる姿を見て、その様子に胸が痛くなります。 30代前半の同級生ですが、男性が苦手な為これまでのんびり一人暮らしをしていました。 ですが、SNSで親戚にお見合いを無理に勧められ今の自分がいけないのかと苦しんでいます。 出会いを望んでいないわけではないようですが、人から言われる事に酷くストレスを感じている様子でした。 本人が望まない周囲だけが盛り上がる婚活は、逆効果なのではとつくづく思います。 静岡結婚相談所
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
それが会社というもの(2017年7月 7日)
望まない婚活(2017年7月 5日)
若さがほしい(2017年6月27日)
色々な種類があるんですね(2017年6月27日)
雨で、おうちが綺麗な顔になるよ。(2017年6月20日)