Top > 注目 > 相手選手が塁に出たら

相手選手が塁に出たら

巨人が12連敗ということで

話題になっています。

高橋監督が「全員で受け止めないと」

と発言し話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

gon***** | 12分前 

監督はナベツネにやらせろ、安倍の御用新聞社主では暇だろう。

0

0

返信0

y_n***** | 17分前 

長野を2軍に落としたら、勝ち出したりしてwwwww。

0

0

返信0

俺は中道(純日本人) | 24分前 

責任は選手では無く監督でしょう、それはあんた。

早稲田実業高校がプロでやっても12連敗はしないでしょう。

0

0

返信0

クールさん | 29分前 

12連敗がなんだ!苦境に入り込んだ今こそ悔しさをバネに明日を信じて戦うんだ!

“君は何を今 見つめているの~?

若い悲しみに 濡れた瞳で 逃げていく 白い鳩

それとも愛~?”

 

太陽に向かって走れ!

0

0

返信0

ga7***** | 32分前 

ジャビットも呆然としていたョ♪

0

0

返信0

クマちゃん | 43分前 

20連敗までいってくれ

0

0

返信0

ain***** | 44分前 

サッカーだったらとっくに解任されてる。

0

0

返信0

ren***** | 46分前 

全て監督の責任。それがわからないうちは選手はついてこない。

1

0

返信0

a1s***** | 50分前 

ヨシノブ…。

0

0

返信0

kaw***** | 57分前 

これだけ長いと普通引き分けを1つ2つ挿むけどね・・。

 

純度100%の12連敗!

1

0

moj***** | 58分前 

江川がアップを始めました。

0

0

返信0

コボコボ | 1時間前 

ベンチのムードアップにはムネリンが最適。

0

0

返信0

er7***** | 1時間前 

クロマティや中畑や原が現役だった頃が一番よかったな…

全員で受け止めないと…って、こういう時は一番責任を感じなくちゃいけないのが監督でしょ!?

2

0

返信0

hwp***** | 1時間前 

馬鹿橋 おまえやろ。

1

0

返信0

shi***** | 1時間前 

ゲームなんだから、そこまで悲壮感を漂わせなくても。それよりも、巨人の存在感が上がっているのではないですか。

0

0

返信0

tok***** | 1時間前 

こうなったら

相手選手が塁に出たら刺せるまで何度でもけん制!何時間かかっても!

 

これで勝率アップ!

0

0

返信0

tos***** | 1時間前 

今時の小学生でも言えるコメント、もうすこし専門的で今後の具体的な

発言できないかな?

0

0

返信0

iox***** | 1時間前 

一番は、監督の責任だろうが!!

2

0

返信0

gba***** | 1時間前 

高橋監督も巨人球団の歴史に名を残せて

良かったと想うしか無いね。

0

0

返信0

izu***** | 1時間前 

全員で受け止めて、どうするんだ。

だから勝てないんです、じっくり監督として、

選手は選手として、やることをやればいいこと。

1

0

プラステンアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
相手選手が塁に出たら興味を持ったメンズエステサプライズプロポーズ方法を考える興信所を探すなら耐震工事を考える
カテゴリー
更新履歴
春のコーディネート(2017年6月10日)
相手選手が塁に出たら(2017年6月 9日)
自宅のリフォームについてわたしの思うことについて(2017年5月24日)
フェイシャルマッサージって効果あるの?(2017年5月24日)
黒目の大きな目に見せるには(2017年2月27日)