Top > 若さがほしい

若さがほしい

年々と歳をとり家事や仕事に追われて、ふと鏡をみたときです。 気づいたときには顔に笑いじわとほうれい線ができていてがっかりとかたを落とします。 町中でみるきれいな女性やテレビに映る女優さんなどをみているとますますキレイになりたいと思う気持ちが強くなります。 昔のような若々しさや弾ける肌がよみがえらないかと。 すごくかっこいい男性をみて恋に落ち、きっと彼にはきれいな女性が似合うのだろうなと思い。 キレイになりたいと思います。 脚やせエステ二子玉川
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
望まない婚活(2017年7月 5日)
若さがほしい(2017年6月27日)
色々な種類があるんですね(2017年6月27日)
雨で、おうちが綺麗な顔になるよ。(2017年6月20日)
業者さんを頼まず引っ越し(2017年6月19日)