Top > 色々な種類があるんですね

色々な種類があるんですね

昔は、カウンセリングや精神内科は通いづらいイメージがありましたが、

近年、うつ病や対人恐怖症などの精神病の方が増え、

以前よりもカウンセリングや心療内科に行きやすい時代になりましたよね。

 

心療内科より気楽に行けるカウンセリングに関しては、

最近様々な種類のものが増えてきたみたいです。

 

声を整えることで自分の声に自信を持ち、会話などのコミュニケーションが

前向きにできるようにするヴォイスカウンセリング、

カラーを使ったカラーセラピー、アロマを使ったアロマセラピー、

そして、守護霊からのメッセージを聞くスピリチュアルカウンセリングなどなど。

 

カウンセリングは単純にカウンセラーに悩みを相談して助言を

もらうだけのものと思っていたので、こんなにも種類が豊富だとは驚きでした。

 

スピリチュアルカウンセリングについては、

こちら(http://www.harmony-mc.com/spiritual/view.html)に詳しく記載しておりますので

ご興味のある方は覗いてみても良いかもしれません。

 

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
若さがほしい(2017年6月27日)
色々な種類があるんですね(2017年6月27日)
雨で、おうちが綺麗な顔になるよ。(2017年6月20日)
業者さんを頼まず引っ越し(2017年6月19日)
他の子のファンまで(2017年6月18日)