Top > 雨で、おうちが綺麗な顔になるよ。

雨で、おうちが綺麗な顔になるよ。

今日は久しぶりの雨です。梅雨入りして、やっと雨が降りました。そのため、家の中にいて、子供とおもちゃ・プラレールのDVDを見ながら、まったり過ごしています。 我が家は、5年前に建替えた一軒家です。高気密高断熱なので、窓を閉めていると、うっすら雨の音が聞こえるくらいで、静かな環境です。 この家の外壁塗装は、雨が降って水が当たると綺麗さを保つ、という自浄作用のあるオプションをつけた塗装にしていますので、通常よりも永く家の美観が保てます。ですから雨が降るたびに、家の顔を洗ってもらっているような気持ちになります。 今日の雨で、しおれていた庭の紫陽花も息を吹き返しました。 http://www.thomsonclinicalxpert.com/
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
色々な種類があるんですね(2017年6月27日)
雨で、おうちが綺麗な顔になるよ。(2017年6月20日)
業者さんを頼まず引っ越し(2017年6月19日)
他の子のファンまで(2017年6月18日)
転職先はパパラッチ(2017年6月16日)