Top > 注目 > 他の子のファンまで

他の子のファンまで

AKBの結婚宣言があったということで

大荒れになったという記事が多く出ています。

この件についての反応を見てみました。

 

俳諧老人根田桐夫 | 10分前 

しかし、『金返せ』というコメントはすごいな。場末のストリップ劇場かと思った(笑)

2

0

返信0

moy***** | 10分前 

とんでもないカスだと思うけど、まあ、あれだけいればあらゆるタイプがいるかとも思う。

0

1

返信0

ef1***** | 10分前 

面白いと思って、GOサインだしたのは秋元!

そして炎上してニンマリ…秋元の思惑通りで完全勝利!

AKBなんか皆、彼氏持ちなのに恋愛禁止を信じるキモオタが馬鹿なんだよ…

 

 

4

0

返信0

養命酒 | 10分前 

飯田かよ笑( ̄▽

0

1

返信0

rhh***** | 10分前 

おめでとーー!

と喜んでいたメンバーも理解できない。

2

0

返信0

mac***** | 10分前 

もう総選挙なんてくだらないこと

辞めたら?

2

0

返信0

cod***** | 10分前 

結局結婚しなかったら何だったのってなりそうやね。

 

で、その際哲学勉強してためにならなかったならなかったんですか?って言われそう。

 

ほんでもっていつ辞めるんですか?

3

0

返信0

a01 | 10分前 

いずれにしても、大したタマだな

1

0

返信0

p946 | 10分前 

まさか相手は小出とか言わないよねw…。

1

1

返信0

sat***** | 10分前 

つか相手の男の人、妊娠させてないならこの女はやめとけ。

結婚したとしても、苦労するってレベルじゃ無さそうだぞ…。

2

0

tan***** | 11分前 

まぁファンの人には可哀想だけどさ

女に食事ご馳走したくらいの気持ちでいいじゃん

だってご馳走した女に彼氏が居たって食事代返せとは言わないでしょ?

3

1

返信0

mas***** | 11分前 

結婚する自分に酔ってるんでしょ。

結婚解消とか離婚すればいいよ。

こんなやつ。

応援して損した。

0

2

返信0

tk2***** | 11分前 

ただのアホやろ。

2

1

返信0

m66***** | 11分前 

ここまで祝福されない結婚発表もめずらしい

いつまで日本はキャパクラ商法に毒されているのか

1

0

返信0

pin***** | 11分前 

綺麗な話にしようとしているのがみえて嫌だな。

別に総選挙に興味はないけど流石にこれは色んな人が可哀想。報われない

1

0

返信0

nho***** | 11分前 

1000万、耳を揃えて返して辞めるのが社会人の責任ですなw

1

0

返信0

e01***** | 11分前 

こんなことしてたら他の子のファンまで離れちゃうよ

0

0

返信0

hir***** | 11分前 

40歳くらいになったら爆報に出てそう

あの時の発言は…とかで。

その頃にはバツイチ子持ちでパートとか行っててほしいわ

1

0

返信0

see***** | 11分前 

でも、復活するんだろうなぁ。

0

0

返信0

ore***** | 11分前 

稀代の詐欺師誕生やな。

4

0

 

 

 

 

ウェイトナチュラ

 

 

注目

関連エントリー
他の子のファンまで相手選手が塁に出たら興味を持ったメンズエステサプライズプロポーズ方法を考える興信所を探すなら耐震工事を考える
カテゴリー
更新履歴
業者さんを頼まず引っ越し(2017年6月19日)
他の子のファンまで(2017年6月18日)
転職先はパパラッチ(2017年6月16日)
春のコーディネート(2017年6月10日)
相手選手が塁に出たら(2017年6月 9日)