Top > リフォーム > 自宅のリフォームについてわたしの思うことについて

自宅のリフォームについてわたしの思うことについて

わたしも一度自宅のリフォームを考えて外壁を塗装しようと考えたことがありました。今のところは、借家なので自宅リフォームや細工は難しい状況にあるのですが、新築で家を建てた時にはぜひともリフォームをしたいと考えております。具体的には犬を飼っているので犬にも人にもやさしい家にリフォームしたいです。現在室内犬を飼っていて現在とても元気で活動しています。愛犬は来年で7歳になりもうすぐ老犬の仲間入りをしますから犬のバリアフリーに適した自宅に改装したいです。階段なども上りやすくするために段差を低くしたり、部屋も一面歩きやすいように芝状のっものに変えたいです。フローリング床だと愛犬がころんでけがしてしまうからです。今現在住んでいる借家ではフローリングが主であり、今のところ店頭などの重大なけがはしていませんが、いつか引っ越すときには一面安全なようにしたいです。今は転びにくいようにマットを敷いたりしていますが、万一のために全面床を柔らかい素材に変えたいです。

ビバホームの口コミ・評判・2chの評価・トラブルは?

リフォーム

関連エントリー
自宅のリフォームについてわたしの思うことについて
カテゴリー
更新履歴
相手選手が塁に出たら(2017年6月 9日)
自宅のリフォームについてわたしの思うことについて(2017年5月24日)
フェイシャルマッサージって効果あるの?(2017年5月24日)
黒目の大きな目に見せるには(2017年2月27日)
長い期間を必要とする背中脱毛を開始する季節として適切なのは(2016年3月22日)